シェアする

サラリーマンの悩み相談室(仮)#14【ラジオブログ】

>>>YOUTUBEラジオ「ねえ、キャプテン!」のはじまり

◆収録内容

「サラリーマンの悩み相談室(仮)」#14

ども、フクロウです。

まず初めに、をついていることをお詫び申し上げます。

私たちのラジオ宛に悩み相談なんて来ておりません。
何者か未だに認知されていないのにくるはずありません。
来たら嬉しいですね、悩み相談

しかし、サラリーマンなら必ず悩んだことのありそうな質問内容を考えてみました。
そんな架空の相談者にアドバイスをするという謎企画です

未来の”悩み相談企画”のデモンストレーションだと思って頂ければ幸いです。

2人のプロフィールにも記載されているように、私たちは現役のガッチガチのサラリーマン
そして今では、お互いが役職を受け持つ立場。
何よりも人にアドバイスしたりしゃべることが好き。
(得意かどうか別にして)

だから、気が向いた時でいいから、このチャンネルを思い出してコメントして欲しい。

困った時に思い出してくれ・・・

>>>プロフィール記載の記事

ここを聴いて欲しい!

実は3つの質問に対しての結論というのはまともに出ていません。
(一生懸命意見を振り絞って話してはいるが・・・)

ですが、拝聴者さんには感じてとってもらいたい。

2人とも失敗の経験はめちゃくちゃあります。
その都度お互いラインなどで報告しあってきました。
でも今では、笑いながら話せています。
そんな雰囲気だけでも感じ取ってもらいたい。

もちろん、当時は失敗エピソードでなんか笑えない。
それくらい辛かった。
でも、今では互いに笑って話すことができる。
乗り越えるなんて言葉は嫌い。
でも、うまく切り抜けることが出来れば、話のネタとなり、酒のつまみにもなる。

そんな失敗談に男二人が花を咲かせるトークをお聴きいただきたい。

余談だが、
飲み会など複数名での話の場において、自分の成功話なんかよりも大きな失敗談の方が使える。
これは間違いない。

とにかく、

そんな雰囲気を感じとって頂けたら、この配信にも価値があると言えるかもしれない・・・

フクロウの収録コメント

ビジネス系のテーマで、ゴンゾウがあんなにエンジンがかかると思わなかった。
勝手にビジネスサロンが始まっていた。
でも、こいつは詐欺師よりの偽善者。みんな騙されないでほしい。
ゴンゾウ、口だけは達者だからな。

シェアする

フォローする