シェアする

「オレすら興味がない ゴンゾウの好きな酒BEST3」#13【ラジオブログ】

>>>YOUTUBEラジオ「ねえ、キャプテン!」のはじまり

◆収録内容

「オレですら興味がない ゴンゾウの好きな酒BEST3」#13

「あ、やべ!!」

ども、フクロウです。

今回の持ち込みテーマ担当はゴンゾウでした。
しかし、
仕事が忙しかったという言い訳で考えていないとのことでした。

苦し紛れに決めた決めたテーマが

「ゴンゾウの好きな酒BEST3!」

ありきたりにも程があるし、聴いたところで誰にも徳がない
まあこのラジオはいつも徳はないか。
(損もないので是非!)
しかしながら、なにか珍しい名前のお酒や以外に美味しさが知られていない品の名前が挙がってくるかもしれない・・・
聞くだけ聞いてみた。

発表後の感想は・・・


こいつはやっぱり中身スカスカの人間だ。さすが偽善者。
アルコール濃度でいうと0.5%
最近流行りのビールみたいな人間だった。

一応みなさんも聴いて頂いてコメントでバッシングしてあげてください。
お願いします。

ここを聴いて欲しい!

すごく好きだったあの有名アイドルグループの解散。(1:20~)
そして、その中で一番すきだったアイドルのセカンドライフ

自分が好きだったアイドルの次のステージって気になるし、応援したくなるものですよね?
ソロデビュー、俳優、舞台女優、バラエティータレントなど様々なセカンドステージがあると思います。

そんな中、語学留学そして環境問題への貢献という選択肢。

「好きでよかった」

素直にこう思えましたね。
私が嫌いなのは、アパレルブランドを立ち上げようとする著名人。

「誰が買うんだよ!」

っていつも思いますが、いるんですよね。
コアなファンが。
なんか悔しい。

それはさておき、好きな人が表舞台から退き、世のため人のために活動しようとする姿勢を見ると、引退しても尚、ファンになってしまいます。

これからも応援しています。

中島早貴さん。

フクロウの収録コメント

記事中では、ゴンゾウをひどく批判してしまいましたが、なんでもない話題を面白おかしく展開していくことに意義がある。
この記事を書いている時に思った。
そもそも日常会話のレベルって、つまらないことだらけ。
言い方悪いけど、他人のつまらない話をいかに掘り下げて有意義な時間にできるかが大事。

ヤバ、結構いいこと言ってるかも・・・

シェアする

フォローする