シェアする

「謎の光の正体とは」#5【ラジオブログ】

◆収録内容

「謎の光の正体とは」#5

「夏はやっぱりカブトムシ」

ども、フクロウです。

今回はなんと

持ち込みテーマなしの

完全フリートーク!
とはいうものの、そこまで話題の転回はありませんでしたね。
やはり、お笑い芸人さんの立ちトークってすげえんだなと改めて感じました。
でも、素人サラリーマンのトーク(ただの会話)も一応聴いてみてくださいね!

まず、最初にどうしても話したかったがありまして・・・

収録前の帰宅中の出来事です。

日はすっかり落ちた夕方の7時過ぎのこと。
収録の時間に向けて、いつものように車を走らせ帰ろうしていたその時・・・

大きな緑色の光が目の前を横切った

この日はたまたま収録の日。
これは、言わずにはいられない。言わずして消化することはできない。
「ゴンゾウにすぐ話さなくては!」
という必死な思いで収録を行う場所へと向かった。

改めてラジオという言いたいことを消化できる場があってよかったとこの時感じていた。

いざ、収録!

そのことを皮切りにお互いの不思議現象の実体験に話を膨らませていった。

ここを聴いて欲しい!

結局ゴンゾウには、

「どうせ流れ星だろ」

と、受け流されてしまいました。

しかし、ゴンゾウも同じような経験があると話す。

街中の空に浮かぶ無数の光を見た

という。

不思議な光景にすぐさま写真を撮り、Twitterで調べてみる。

他にもその近くで多くの人が目撃していたらしく、その正体もすぐに明らかになったとかならなかったとか。

・・・でもちょっと待てよ・・・

ホントにその正体って○○か?
私は収録後、思い返していた。

収録中は「あーなるほど」と納得はしていたものの、
この配信の収録編集をしながら何度も聴いているうちに、なんだか腑に落ちなくなっていた。

「これって○○○じゃねえか?」

みなさんにも聴いて頂き、ゴンゾウの言っていることは真実なのか、審議していただきたい。

(8:10~)

そして、みなさんも一度思い返してみてください。

「そういえばあの光って・・・」

「あの時みた○○ってなんだったんだろう?」

そんな経験あるはず。

私たち(特に自分)は、そんなネタが大好きなので是非お聞かせください!!

フクロウの収録コメント

あれは絶対にUF〇

シェアする

フォローする