シェアする

「ゴンゾウ実録 着信アリ?」#3【ラジオブログ】

◆収録内容

「ゴンゾウ実録 着信アリ?」#3

「夏と言えば甲子園」

ども、フクロウです。

2年ぶりに夏の甲子園開催が決定しましたね!
これがないと夏じゃない!
元高校球児の性ですね、このワクワク感は!

そして、コロナ禍で行われた「リモート抽選」

「え、リモート抽選!?」

コロナの影響で組み合わせ抽選がリモートで行われました。

「んー想像がつかない」

その映像を見ていないため、どんな様子で行われていたわかりません。
私とゴンゾウの想像だけが膨らんでいくばかりです。

昨今広く使われるようになった「リモート○○」

例えば、「リモート飲み」など

こんな話をしていると、ゴンゾウにあるアイディアが浮かぶ

「合コンで王様ゲームとかできるんじゃね?」

名案だった。
でも、オレが心待ちにしている甲子園から、
合コンの話につなげんなよな。

後半は、ゴンゾウが体験した恐怖体験?(8:25~)

まあ、聴いていただければわかります。

たぶん期待外れです。

ここを聴いて欲しい!

今回はタイトルから連想される通り、いわゆる恐怖体験。

サラリーマンならではの恐怖体験。

なぜか”サラリーマン”とつくと恐怖が半減以下になりますよね?違うんです。

サラリーマンなら共感できる恐怖なんです。

そして、最後のゴンゾウによる”なぞかけ”。
イヤホン越しにリアルタイムで聴いていたオレは

これが一番恐怖でした。

ここだけでも聴いてみてください。(15:50~)

フクロウの収録コメント

いつものサムネの背景といつものタイトルのイメージが本家の「着信アリ」と似すぎてびっくりした。

結局、怖い話でもなんでもないのだが、サムネだけは少し気に入ってしまった。

怖い話系のチャンネル路線もありだな、そんなことを感じた配信でしたとさ。

シェアする

フォローする